あべのベルタ's Diary

あべのベルタの最新イベント情報などをお知らせします♪♪

昭和歌謡SHOWが近づいてきました~

師走に入り、今年も色んな事があったなぁと思いにふける今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか☆天王寺でも様々なところでイルミネーションが楽しめる季節になりましたね♪

 さてさて、ベルタでもクリスマスのイベントに向けて準備が進んでいます~☆先日、23日(にある、「昭和歌謡」の新舞踊のお稽古を見学させていただきました(^^)

f:id:abenobelta:20131208132729j:plain

参加者の中には今回が日舞初体験といったかたもいらっしゃいましたが、もう振りもほぼ入っていて先生とご一緒に音に合わせて舞う姿に当日の舞台が一層楽しみになりました☆ 今回のお稽古が初参加の方も、一生懸命先生の指導についていきながら踊ってらっしゃいました!(^^)! 私も見学させて頂きつつ、御稽古にも少し参加させていただきましたが、これが難しい(+o+)・・・。でも楽しかったです♪♪当日はピアノ伴奏での踊りになるそうです☆

当日の全貌も明らかになってきました~!!

f:id:abenobelta:20131208154934j:plain

館内にもチラシを貼らせていただいてますが、様々な団体さんも出演されます♪ 楽しんでいただけるイベントにできればと思いますので、ぜひ23日(祝)にあべのベルタへお越しください(^^)y-.o