あべのベルタ's Diary

あべのベルタの最新イベント情報などをお知らせします♪♪

いよいよ来週です

またまた新舞踊お稽古に潜入です!!(残念ながらピンクレディーメドレーに出演される方々の練習風景は見学に行けませんでした。すみません。)

f:id:abenobelta:20131215135229j:plain

本番を来週に控えて、お稽古の合間に衣装の確認もありましたよ♪先生はもちろんのこと、普段から着物に慣れてらっしゃる方の動きがなんと機敏な事。さささっ!と着て・脱いで・たたんで。一連の工程が流石です☆私も日舞は遠いものの、着付けから初めてみようかなぁなんて着物というものを身近に感じたくなりました(^^

 f:id:abenobelta:20131215135639j:plain

そして踊りも皆さんもう振りは入っているので、先生の細かい確認のみ。老若女子♪(^O^)やはり人数が揃うと見ごたえが違います。当日のステージがとても楽しみです♪

 ☆☆★☆☆★☆☆☆☆★☆★★★★ 

それから☆みなさん知ってましたか~?!

2か月に一度、大阪大谷大学の学生さんが教室を開いてくれています。季節ごとの折紙作品を作れます。もちろん子どもたちも大歓迎ですが、大人の方も童心に帰った気持ちになります。場所は1Fのピロティ広場。どなたでも参加無料♪♪次回は2月に開催します。ぜひっ!!

f:id:abenobelta:20131214122852j:plain

そしてそして12月は末祭!

12/25(水)には

抽 選 会 やりま~す

景品も多数ご用意してます!!年末の運だめし(#^.^#)詳しくはチラシをご覧ください♪♪ぜひぜひご参加をお待ちしています!!