あべのベルタ's Diary

あべのベルタの最新イベント情報などをお知らせします♪♪

みんなで踊ればコワくない!?

 

少しご無沙汰しました♪♪(^。^)

 今年は台風の数が半端じゃないですね~(―_―)10月も下旬というのにこの暖かさ・・・やはり異常気象なのでしょうか?みなさんご自愛ください☆☆

  

またまた、昭和歌謡ショー出演者募集です!!

前回掲載のポスターからちょっとだけバージョンUP!

???のシルエットイラストを加えてみました。イラストみたいに踊ってくださる方募集中です。

 

o+゚☆゚+o。o。o+゚♬練習会やりま~す♬゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚

~ママが、ピンクレディー世代のあなた♪ママと参加しませんか☆~

永遠の少女のあなた♪♪お友達とキャンディーズになっちゃって❤\(^o^)/~

本番12月23日(

  ベルタ地下1階の わのわカフェ で受け付けています。

みんなで踊れば、みんながハッピ〜!(^o^)!/

f:id:abenobelta:20131025000144j:plain