あべのベルタ's Diary

あべのベルタの最新イベント情報などをお知らせします♪♪

*26th*誕生祭終わりました

☆“誕生祭終了☆ (V)o¥o(V)

 

やっとらしくなってきましたね~。

長〜い、夏でした。

ベルタの誕生祭も14日で、無事終了致しました。

何か“お得(V)oo(V)体験”、していただけましたでしょうか。

『アピールの仕方がイマイチ地味』・・・というお叱りも受けました。

今後の反省点として、皆様により知って頂く仕組みを

考えていきたいと思っております。

今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜ 

さて、歳末のイベントのお話を。

12月23日(祝)

あべのベルタ昭和開催

f:id:abenobelta:20131015052613j:plain

出演者の募集をしております!!

ご希望の方は、地下一階のわのわカフェ(B1)まで。

詳細は、追ってご紹介していきます。

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

また、ベルタBlogではあべのベルタへのご意見やご要望を広く受け付けています!!

私たちも何とかベルタを盛り上げたいと思ってはいますがまだまだ力不足です・・・。叱咤激励なんでも構いません!!よろしければBlogまでコメントお願いします♪♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆