あべのベルタ's Diary

あべのベルタの最新イベント情報などをお知らせします♪♪

誕生祭!!始まりましたっ お得情報 ~其の2~

 さて本日から誕生祭が始まりました♪

前回に引き続き、今回は各フロアごとにお店を紹介します。

※なお、日にち限定!!人数限定!!などイロイロですので、お間違えのないように楽しんでくださいね。

 

まずは地下2階(B2)から

 エステサロン山野愛子どろんこ美容”さん 

 約50年続く〈どろんこ美容法〉をお手軽に体験できるチャンス♪♪これはかなりお得ですよ~

 f:id:abenobelta:20131004133113j:plain

占い小占房”さん  

満26歳のあなた。お待ちしています♪よく当たらるらしい~ 

f:id:abenobelta:20131004133401j:plain

  

地下1階(B1)

カフェ&ネパール雑貨 “わのわCAFE”さん

今回のためにメニューを開発!!何とも愛らしいプリンアラモードが完成♪♪一日10食限定です。

f:id:abenobelta:20131004133435j:plain

 豆類・ドライフルーツのお店 “ショップ ユー”さん

お豆やドライフルーツが安い!さらに、今回特別価格のトリオです

 f:id:abenobelta:20131004133504j:plain

1階(1F)

バッグのリフォーム専門店ジーレイ”さん

この機会にお気に入りのバッグをメンテナンスしてみませんか☆ ブランドバッグのお直しは感動もの!!

 f:id:abenobelta:20131004133800j:plain

2階(2F)

へ上がると、シャッターが閉まっているお店が多いですが、・・・がどっこい!!頑張ってますよ~~

ハワイアンショップオルオルハワイアン”さん

えっ!260円っ!! 見に来て下さい♪♪

 f:id:abenobelta:20131004133838j:plain

リラクゼーションマッサージリラックスハウス”さん

チラシのクーポン持参の方のみのご優待です。

お持ちでない方は、チラシ掲載店で『チラシください』とおっしゃってください☆

※※地下2階(B2)のベルタサロン前にも置いていますご自由にどうぞ♪♪

 f:id:abenobelta:20131004133915j:plain

 貴金属・切手・買い取りショップおたからや”さん も頑張っています♪♪

業種柄、“26”にちなんだ企画はないのですが、とても入りやすく、オーナーさんはとても気さくな方です。ご自宅に眠っているものがあれば、ぜひ一度足を運んでみてください☆

 f:id:abenobelta:20131004133944j:plain

 

1階(1F)西館のお米屋さん “明るい農村

イートインスペースでは自家製カレーがワンコイン!!

 f:id:abenobelta:20131004135041j:plain

 

そして今回最後のご紹介は

事務所棟4階 ブティック “ピエトロ”さん

とにかく安い!びっくりするくらい安いです!!

 f:id:abenobelta:20131004134056j:plain

 

チラシに掲載しているお店をご紹介してきましたが、まだまだベルタにはお店がたくさんあります。 ぜひ遊びに来ていただいてお気に入りのお店を見つけていただければ幸いです♪♪  お待ちしてま~す