あべのベルタ's Diary

あべのベルタの最新イベント情報などをお知らせします♪♪

誕生祭!!はじまりますっ~其の1~

こんにちは。

 

いよいよ10月4日から“誕生祭”が始まります!
誕生祭チラシの新聞折込が
4日の朝刊ですので今日はお得情報を一部だけ、先行してご紹介します。

まずは地下1階

お魚惣菜の“きたむら”さん。
ベルタ創業当時から続くお店です。
是非とも、ベルタと同じ日にお生まれの方、
来て頂きたいです!
お知り合いの方がおられたら、
教えてあげてくださいね。
26歳、9月12日生まれの方!!

   ↓ こちら ↓   

f:id:abenobelta:20130930213246j:plain

 

同じく地下1階で、やはりベルタ創業当時から続く
北海寿司”さん。
安くて美味しいと評判です。
お持ち帰り、イートインどちらでもOK。
3日間限の限定価格で5人桶がお得!

   ↓ こちら ↓

f:id:abenobelta:20130930215008j:plain

 

もう1件、こちらもベルタの老舗、地下2階にある
手打ちうどん専門店の“白たぬき”さんです。
こちらは10月4日のみのお得サービス
まさに食欲の秋にぴったりのメニューです。
個人的に、ここの“丼もの(どんもの)”かなり好きです。

    ↓ こちら ↓

f:id:abenobelta:20130930215714j:plain

 

10月4日には、ベルタ館内にチラシの拡大版を掲示していますので、
昭和なベルタ(笑)に遊びに来てください♪♪
チラシの中にはクーポンがついているお店もあります。
チラシをgetしてお持ちくださいね。

 

そうそう、昭和と言えば・・・・・
12月23日(祝)には「あべのベルタ昭和歌謡Show
というイベントを開催予定です。
そのイベントのひとつに
“〈新舞踊〉踊ってみませんか
〈川の流れのように〉を、扇寿箏之先生と日舞っちゃおう!”
というのがあり、
踊ってくださいる方を、先着で10名募集致します。
条件は◆140cm以上の女性で、
   ◆11/17(日)、24(日)、12/15(日)の練習に参加可能な方。
参加費:5000円(着物代等含む)
―10月4日(金)午前10時より、地下1階 “わのわカフェ”で受付開始!―

それでは次回のお得情報、お楽しみに~!