あべのベルタ's Diary

あべのベルタの最新イベント情報などをお知らせします♪♪

“夏ベルタ”始まります!

またまた更新をさぼってしまいました。

あっという間に季節は夏だっ!

という訳で“夏ベルタ”始まりました。

夏ベルタ”チラシにはお得情報がいっぱい。

ホームページ http://belta1987.jimdo.com/ 

館内掲示中の“夏ベルタ”を掲載しています。

拡大して見てくださいね!

こちらでも、いくつかご紹介しましょう。

 

地下2階の手打ちうどん専門店

「白たぬき」はこんなにお得↓

f:id:abenobelta:20150708000143j:plain

地下1階の寿司「北海寿司」も↓

f:id:abenobelta:20150708000521j:plain

地下2階「LOW JACK CAFE」

下記のサービス展開中です。

f:id:abenobelta:20150708001117j:plain

地下1階「id」はチラシを持って行ってください!

チラシは関西スーパーレジ前掲示板に設置しています。

 

f:id:abenobelta:20150708000255j:plain

他にもお得ありますよ〜

次回、お知らせします。

7月8日は ベルタコンシェルジュ

最近では常連さんも増え、賑わっています。

コンシェルジュにいらしてくださった方には、

ブログ見た!」でお豆プレゼントします。

f:id:abenobelta:20150513111100j:plain