あべのベルタ's Diary

あべのベルタの最新イベント情報などをお知らせします♪♪

謹賀新年 本年もよろしくお願い致します

 

 

f:id:abenobelta:20150104133404j:plain

昨年は、なかなか更新できず、ちょっと残念な感じになりがちだった

あべのベルタ's  Diary〉ですが、

今年は少しでも新しい情報を発信していきたいと年の初めに誓う次第であります。

その前に、昨年歳末祭のご報告。

お買物して花鉢もらっちゃお!〉では二日目の三時には予定数を終了。

何人かのお客様にはお渡しできず、ごめんなさい。

今後も、年四回、イベントの際にはお花プレゼントを恒例にして行く予定です。

是非、館内のポスター〈旬感〉や

チラシ拡大判にご注目くださいね。

f:id:abenobelta:20141221132541j:plain

 

21日には Last StarさんとUta等がライブ。

ピロティ広場が、今までのベルタとは違う雰囲気に包まれました。

f:id:abenobelta:20141221132654j:plain   f:id:abenobelta:20141221133926j:plain

 

また、毎年恒例の混声合唱団セレッサの皆さんとの合唱は、

全員がひとつになって素敵な盛り上がりのひとときでした。

f:id:abenobelta:20141221145523j:plain

そして、23日は第2回あべのベルタ昭和歌謡ショー

色んな方々の参加で、楽しいショーとなりましたが、

イロイロなご意見もいただきまして、

今後、より素敵なショーをお届けできるよう、計画していきたいと思っております。

f:id:abenobelta:20141223151656j:plain 

さて、今年の最初のお知らせは、ベルタ商店街振興組合のお店のご紹介と販売する

ベルタコンシェルジュ開催!

第二水曜日14日の11時から16時まで、宝くじ売場前で開催致します。

ブログ見たよ!、と言ってくださったら、粗品進呈

致します。(先着10名様)

是非のぞきにきてくださいね。

f:id:abenobelta:20141210125845j:plain

 では、本年もよろしくお願い致します。