あべのベルタ's Diary

あべのベルタの最新イベント情報などをお知らせします♪♪

今年もあと少しですね~

 

夏からすっかりブログの更新も出来ておらずすみませんでした(-_-;)

皆様いかがお過ごしでしたか?

さてさて来月のベルタイベントを告知させていただきます♪恒例のイベントもありますが昨年に引き続き、今年も昭和歌謡showを開催します。ぜひご期待くださいませ\(^o^)/

 ■12月初旬 チラシを配布&館内設置。各店舗情報が満載ですので、ご覧下さいね。 

❤お買物レシートで花苗プレゼントキャンペーン❤Start

  ※花苗交換日は12月22日。詳細は12月10日にチラシやポスターでお知らせします。

■12月10日(第2水曜日) ベルタコンシェルジュ

■12月13日(土)大阪大谷大学学生による折紙教室

12月21日(日)~みんなで第九をうたおう♪ 

f:id:abenobelta:20131222153510j:plain

  (昨年の様子)

12月23日(祝)

あべのベルタ昭和歌謡ショー   

f:id:abenobelta:20131223151519j:plain

 (昨年の様子)

 先日コンシェルジュ開催と同時にベルタご来館いただいた方にアンケートを実施させていただきました。ご協力頂いた方本当にありがとうございました。

まだまだアンケートの数が少ないためこれからも続けて実施したいと思っています。

“ベルタのイメージが全体的に暗い” “丁度いい広さで見やすい”(苦笑)“入りたい飲食店がない” また、”周りは新しくなったからベルタは別の戦略でがんばってほしい”などのエールを頂きました。

 

頂戴したからには、ぜひ今後のベルタに活かしたいと思っています。何かいいアイディアがあればぜひご一報を♬♬

来月12月の年末のイベントにはぜひベルタへご来館ください(^O^)♬