あべのベルタ's Diary

あべのベルタの最新イベント情報などをお知らせします♪♪

7月ベルタコンシェルジュしました

梅雨で毎日湿気との戦いですね。

みなさんはご機嫌いかがですか?

 

さて、ベルタでも台風の中、毎月第2水曜日のベルタコンシェルジュを今月も

行いました。台風8号が大阪に急接近している丁度その日でした。

いや~それにしても外は異様な暑さでした。

f:id:abenobelta:20140709123333j:plain

そんな中でのご紹介店舗は

【ネパール雑貨】わのわカフェ(B1)

【お豆類】ショップユー(B1)

【バッグ】ジーレイ(ブランドバッグ修理)(1F)

【スポーツウェア】フットボールハウス(1F)

【服飾】 ピエトロ(4F)、id(アイディー)(B1)、オルオルハワイアン(2F)

【靴下】ふじや靴下(1F) 

です。

 

f:id:abenobelta:20140709123151j:plain

今回もこの夏に活躍するアイテムが揃いました。ハワイアンなTシャツや、今年流行のレースのような透け感あるチュニック。

f:id:abenobelta:20140709123054j:plain

毎回ご好評いただいているショップユーさんのお豆各種は¥100からあるのでお試しいただくのにはちょうど良いサイズと値段です。私個人的にはコーヒーでコーティングしたお豆がおススメです(^。^)

 

f:id:abenobelta:20140709123307j:plain

お買い物の途中にぶらりと立ち寄ってくれる人。

毎回のように来ていただく方もいてるようです☆こうして少しずつベルタのお店を知っていってもらえる場になれば嬉しいですね~。

何せどこにあるか存在が薄いなんて印象がベルタにはあるようで・・・。

 

ということで、今回はコンシェルジュの空間の片隅で≪アンケート≫を実施させてもらいました。

シャッター通りが目立つなどさみしい現状を打破すべく、ご利用いただくお客さまに率直な意見を聞きたくて☆

 

そんな訳で第1回目のアンケート。数は少なかったものの、書いてもらう時に実際に話も聞くと『あ~なるほどな』というご意見も。

いろいろと書いていただいた事もご報告したいのでくわしくはアンケート報告でブログ書きます。

忙しい中、立ち止まって書いていただいた方、ご協力ありがとうございました。

ぜひ今後のベルタに参考にさせていただき実践していきたいと思います。

 

 ☆イベント着々と準備すすんでます→☆

f:id:abenobelta:20140608234259j:plain

 

 夏休み! 『毎日遊びすぎて宿題が進まない~(T_T)』なんて毎年同じ焦りをする小学生!!宿題お助け隊を期間の午前中実施します。

 ここなら誘惑からのがれられますよっ♬お母さん。ぜひ子どもさんにおすすめしてください。会場はベルタB2のベルタサロンです。

 

ベリーダンスやフラダンスのショーもありますよ♬ 夏を感じてくださいヽ(^o^)丿

<和>を表現できるかは・・・無限大ですが。ぜひゆったりと時が流れるベルタへお越しください。お待ちしてま~す