あべのベルタ's Diary

あべのベルタの最新イベント情報などをお知らせします♪♪

祝☆あべのハルカスグランドオープン!

あっという間に2月が過ぎ、

おひな様も終わって・・・・

7日にはいよいよ「あべのハルカス」がグランドオープンです!

何故か、ベルタにも新聞社やテレビ局が取材に。

ハルカスにちなんだメニューは?と聞かれたり

今後のベルタの展開はどのようにお考えでしょうか、と

深いご質問をされたり・・・・

そうですね〜 ベルタとしましては、

あまり大騒ぎすること無く、

淡々と三年後創業30周年に向かって

日々頑張って参りたいと思ておりま〜す。

で、今回は、近隣にポスティングチラシを配布致します。

「ハルカスとベルタのお買物レシートで花苗プレゼント」

という企画をしました。

10日と24日の二日間、午後三時より

ベルタ1階ピロティホールで

先着50名様に花苗プレゼント致します。

詳細は下記POPに。

チラシに引換券が付いていますので

ブログご覧の方でチラシを欲しいと思われた方は

地下1階のサロン掲示板、

地下1階の関西スーパーレジ前掲示板に

チラシを配置していますので、ご入手ください。

(数に限りがあります)

f:id:abenobelta:20140305204451j:plain

限定企画もあります。

わのわカフェでは、パンケーキの特別バージョンが登場!

「アベレカス」ってなに?! 食べてみてみて〜

きたむらさんは、「いかの塩焼き」大奉仕!

いい塩加減で、旨いんです。

焼鯛も常連さんが多数おられるほどの、人気定番商品。

お祝い事には是非ご予約ください。

f:id:abenobelta:20140305205520j:plain

他にも、クーポン掲載のお店もあります。

 ちょっと、小さくて見づらいかもですが、

   

f:id:abenobelta:20140305221104j:plain

是非、ハルカス見学と一緒にベルタへのお越しを

お待ちしております。