あべのベルタ's Diary

あべのベルタの最新イベント情報などをお知らせします♪♪

残暑お見舞い申し上げます♪

今年の日本の夏も台風と猛暑の繰り返しでなんだかくらくらしますね~。

さて大阪でも夏の大きなイベント、花火大会なども終わり夏も終盤へと進んでいく時期になりましたが、いかがお過ごしでしょうか☆

 

ベルタの夏のイベント「和く和く」も無事終わりました。ワークショップでは夏休み中の子どもたちがたくさん参加をしてくれ、盛り上がりました。おばけ体験日舞など貴重な体験ができたのではないでしょうか。f:id:abenobelta:20140731160039j:plain

f:id:abenobelta:20140731155045j:plainまた、ブースにも連日様々なショップが出店していただき盛り上げていただきました。もちろん集客の部分などで課題も残りました。f:id:abenobelta:20140731155828j:plain

1Fのピロティでは毎夜、妖艶なベリーダンスフラダンスもあり、心地いい音色と踊りにに酔いしれました♪(^^♪

 f:id:abenobelta:20140731194511j:plain

 

f:id:abenobelta:20140801203140j:plain

イベントを通してベルタに来ていただける、お店なども知って頂けるチャンスになればと毎回思います。そうそう!ベルタ商店街振興組合開催の水中コイン落としゲームも好評でした(^。^)

お盆中に開催された8月ベルタコンシェルジュもたくさんの方に見ていただけて、これからもベルタのお店を紹介していきたいと思います。「こんな商品おいてほしい」などのご要望もお待ちしています。

このブログの存在も知ってほしいなぁと思います♬♬随時発信していきますよ~