あべのベルタ's Diary

あべのベルタの最新イベント情報などをお知らせします♪♪

和く和くまでカウントダウン!

暑い夏もベルタへGOー\(^o^)/ 

 連日真夏日が続きますが熱中症対策は万全ですか?

夏休み、あべのベルタへ涼みに来ませんか?

以前よりお知らせをしていますイベント「和く和く」が来週7/29(火)よりいよいよ始まりますヽ(^o^)丿

主な会場1Fピロティ広場地下2Fサロンになります。

f:id:abenobelta:20140727201342j:plain

和のワークショップ 

「日舞」「能」 「おばけ体験(和?)」

◆ライブ

「弾き語り」「バンド演奏」「プチミュージカル」etc

◆ステージ

「フラダンス」「ベリーダンス」「弾き語り」

◆夏休みイベント

「新聞紙でチャンバラごっこ」「水中コイン落とし(チラシの参加券見てね♪)」「トールペイント貯金箱」etc

f:id:abenobelta:20140727201437j:plain

また、期間中地下2Fのサロン前ではさまざまなブースが出店しています。ベンガラ染めの小物やヘナタトゥの体験、フェルトボールでキーホルダーをつくったり。あるいは筆跡診断過去世占いといったミステリアスなブースも。自分で実際につくってみるワークショップも開催しています。(※材料費など参加費がいる場合あり)

興味のある方はcheckしてください!

なんと夜9時までしているのです~!夏の暑い夜にふらっとでもOK(^。^)y-.。o○

 

館内情報

【夏ベルタ】出ましたっ!!ベルタ店舗で使えるお得なクーポン配布します! ↓↓

f:id:abenobelta:20140727073819j:plain

f:id:abenobelta:20140727073831j:plain

 

f:id:abenobelta:20140726225600j:plain

ご興味のある方

クーポン付の「夏ベルタ」チラシ設置場所は

関西スーパー

◆地下2F サロン前

◆わのわカフェ前

になります。もちろんご自由にどうぞです。TakeFree お得にお買いものを楽しんでください♬